乙女座新月は、ピンクで波動を上げていこう | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆乙女座新月は、ピンクで波動を上げていこう



こんばんはーーユキエです🩷



乙女座新月ですね♪



今回は、ピンク🩷の紙に書く!!


気になったので今月の新月楽しみにしてました




お借りしました↑


✨ボイドタイム ✨

お願いごとに適していない時間帯

23:49〜3:44

 


夢が叶うピンクの紙🩷に書く効果は、

想像以上に瞬時に波動が高くなる


このまま、夢を書くと宇宙に

届きやすいよね♪



ピンク色は、ホポノポノのヒューレン博士

が言っていましたが

監獄の中をピンクに染めたら

罪を犯したひとたちが優しくなったって💕



すごいな👍



私も試しに嫌な気持ちになってピンク色🩷

みたら、穏やかな気持ちになったよーー


ピンクのこと考えながら、ネガティブに

なれない!



だから、夢を書いても

無理かも、ダメかも、出来ないとか

ネガティブな言葉が出ても大丈夫!!


というか、出ないよね


是非、興味のある人は、やってみよう!


夢書かなくても、気分変えるだけでも

使えますから


使えるものは、何でも使っていこう♪