前に進まない焦っているときにしたら良いこと | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆前に進まない焦っているときにしたら良いこと



おはようございます!
yukieです✨


早寝して、早く起きれなかったー
9時間くらい寝てました😅


昨日は、とてつもない大きなメンタルが
崩壊することが起きたからだと思います



息子が稲刈りに稲穂🌾を持ち帰ってきました^ ^


私の未来も豊作ね💕




クローバー今、伝えたいこと


もし、前に進めないとき

変わらなくっちゃと焦らないこと


焦ったまま、動いてもうまくいきません


焦る状態したいだけだから

また焦る状況がきます!!


前に進めない自分の気持ちを優しく
寄り添って
あげてくださいね❤️


どんなあなたも大好き💕


そして、焦っちゃうんだね!って
認めるだけ


認めることが、増えていけば

あなたの周りの人も自分のこと認める

自立した人たちに囲まれて

人間関係も上手くいきますよ


自分を認めていくと、周りの人も褒めやすい
からね


相談されることの多くは、人間関係の悩み

お金も仕事も家族の悩みも


ほとんどのことが人が絡むのだから


まずは、あなたから認める作業増やしていこう


この世界は、安心だよ😊




今日のアファメーション


ブラックなネガティブ思考を認める私


今日も、ニコニコ☺️らんらんらん💕



夜、また投稿出来たらします✨