YouTube 9月9日ゾロ目 LIVE | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆YouTubeLIVE☆9月9日ゾロ目LIVE


こんばんは!ゆきえです照れ



今日は、999立て続けに2回みたので

発信するしかないですね!!


今回は、覚醒初級
まずは、この世界は自分が創っているかも
と思ってみる

ネガティブな気持ちに寄り添う、認める

自分褒め、気分がよくなるワークをして
自分が自分を大切にする波動になる

とても、濃い時間となりました😊



開運日にしていきましょう照れ


変革するときめると、どんどん


未来が変わる!!