人のせいをやめたい人の魔法のことば | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆人のせいをやめたい人の魔法の言葉



こんばんは!!

yukieです✨

台風🌀来ているのかな?
台風も自分が創っている世界な様ですよ


さて、今日は、中々やめられない癖

まだ、やっている😅人のせい🙏

息子にいつも、突っ込まれてます 笑


☟そんな息子は昆虫🐞大好き💕




そんな息子も私のせいにする
似たもの親子 wwww

意識するだけで、「また、やってる」
笑うことが増えたよー✨

笑っていると、バカらしくなって
悪い思考が解除される感じね


もう、やめようねー😊

人のせいにしても、成長もしないし

思い通りに全てが動かないしね✨


そもそも、人のせいって
依存しているよね…

うゎーこのパターン色んなところで
発生してたわ

やーめた!!


「潜在意識ちゃん、今までありがとう」

もう、十分味わったから


これからは、


成長が嬉しいので
成長している私を
見せてください!!

これから
見える世界が楽しみです照れ


さぁて、イチヂク買ってきたので

息子くんと食べるぞぉ❤️


なぜか、好きな食べ物も同じーー

いつも、気分良く過ごす秘訣は

こんな簡単なことでもOK🙆‍♀️


ではでは

またお会いしましょう💕