はじめてでも、不安な方も電話で講座やセッション受講出来ます | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆はじめてでも、不安な方も電話で講座やセッション受講出来ます



サイキックセラピストyukieです


前世セッションがこのところ
続いておりますスター


zoomが当たり前の時代ですが
まだまだ、電話でも受けられていますよ✨
スマホですね😅




ちなみにこちらから、おかけしますので
電話代は、かかりません🙆‍♀️

顔出したり、本名を名乗らなくてもok
結構、人気なんですよーー😊


まだまだ、Wi-Fiあっても
音声が途切れ途切れにもなりますから


わたし自身、はじめてセッション
受ける時とても不安でした😂


知らないひとに自分の悩み
話しづらいし
言ってはいけないと
思っていたから!!


ですから、もし
これからセッションや講座受けたいけど

顔出ししたくない
声だけがいいと言う方も

質を落とさずに
セッション、講座
受けれますよ😊


わたしの場合…顔見ない方が
耳に集中…聞く方に意識を向けれるので
安心してください♪


いつでも、
あなたがリラックスして受け取れる
方法をお伝えしますので
仰ってくださいね!


あなたの望む未来を応援しております📣

🌈お金の悩みをひっくり返し、愛も豊かさも
受け取る前提講座セッション募集は、
こちらから↓↓↓↓