継続は、ちからなり | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆継続は、ちからなり



こんばんは、

サイキックセラピストyukieです


セッション三昧ピークが終わりました❣️

 


  継続セッションの効果のすごさ


変わりたいから皆さんセッション

受けてくださいます


それだけでもとても

勇気のいることですよね✨


継続までするとは

覚悟が決まったから出来ることです!






もちろん、個人差はありますが

ほとんどのかたが

3回も受ければ、変化を感じとれて

くるでしょう



  どう変わっていくのか?


なぜなら、以前なら私がいうことに

「でも〜」という段階から


自分を客観的に見れるようになって

いるのです


例えば

これって、私がもっとこうしたら

良かったのかな?


相手の良いところに目を向けられる

ようになってます


人にしてたこと、自分もしてたこと

思い出しましたなど…


あげればキリがありませんが


感情的になることがなくなったり

やりたいこと、出来る方が増えたり


心地よい日々、時間を送ることが

出来ている報告を数々と受けます♪


ですから、継続するということは

本当に意味のあること


心のパターンは、

習慣化で出来あがっていますので


継続することで、新しい習慣回路が

脳に出来るわけです


是非、あなたも

変わりたいのに変わらないなら

セッション受けてみてくださいね!


継続セッションは、単発セッション

受けられた方だけ、初回

限定割引しております♪

こちらで登録案内します!


黄色い花4/29 お金のブロックを見つけ、

お金がいつもあるあなたになるセッション

↓↓↓↓