恐れ、怖いことを進んでしてみたらどうなる? | 3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

3万人を愛されたママyukieが伝える夢を現実化する宇宙の法則

旅行するように、未来を
に描き体験出来れば、
そこから何をするかわかる!

思考が現実化するとは
どんなことも叶えてくれるアラジンの魔法のランプのよう
あなたが望む発信をするだけでいい!簡単、シンプルな世界です!!

☆恐れ、怖いことを進んでしてみたらどうなる?


こんにちは、yukieです✨


うーん、寝不足爆笑




私は…常に怖いと思うことを
やってます!!

なぜ怖いことを逃げずにするのか

案外怖くなかったりするんです 
キラキラ

それだけではなく、メリットがあるんですよ


例えば、仕事でどうしても
来て欲しいと言われても

今まで行っていたんですが
行かない!!と決めたら


ここで、自分が何に恐れているかが
わかります💦


例えば、お金が入ってこなく
なるから

嫌われたくないから、文句言われる?

嫌なことでもやらなければならない?

とか言った自分の心の中が
見えてくるんです😊





このことが、前提としてあれば

お金のため、他人のため

嫌なことを更にやりたくない

〇〇しなければを選択していることに

なります


そして…周りの人もそんな人たちばかりに

なります


そして、繰り返していることがあるなら

怖いことしてみてください✨


不安と恐れ、苦しみから解放されますよ



スターお金のブロックを見つけて、愛も富も
引き寄せるセッション一生もの講座
4/29募集
↓↓↓