横浜編み物教室&レンタルスペース 花村きみよです。
季節のおすすめアイテムや基礎講座でスキルアップ!女子力アップ!わかりやすいワイワイにぎやかなレッスンで編み物の楽しさをお伝えしています。




モチーフつなぎのプル。これからの季節もまだまだ活躍するよ!



先日のマインドワークフォーカライザーのテスト日にも着て行きました。



{78A3FA23-CA7E-41E5-920C-6D4A38084FC1}



我が家のれおにゃんにジャマされながら、編みはじめた岡本啓子先生デザインのモチーフつなぎのプルオーバー。



{1DC972ED-E850-478D-8B32-15D8F94F44ED}



まだ膝掛けを使ってるー。



{85F8DE20-5E53-4BD4-A6AC-FC10B27B3EF0}



岡本啓子先生のデザインは、さすがモチーフのつなぎ方も技ありです。



{528BD5D1-5528-4C7A-8BB4-529DBE911540}



この画像は同じ形のモチーフをつないであるだけだけど、、、



{F3F81BAB-0181-415A-B7A8-346F632A81AA}



変形のモチーフを駆使して、立体的な着やすく綺麗なシルエットができあがります。
私は岡本先生のアドバイスでショッキングピンクをチョイス。
あっ、お隣りは講師仲間で、かぎ針編み認定講座のプロコースも受けて下さっている高梨幸江先生。素晴らしいビーズアクセサリーもお得意なんですよ!



{884957C2-60DA-4BFB-8493-261D1B6CB811}



この方の黄色に近いオレンジや



{768C0974-C25A-4338-BC80-7B26910C043F}



この方元気なオレンジも素敵!



他にはターコイズブルーやブラックで編んでいらっしゃる方も素敵だったたなー。


夏物のイメージですが、暑がりのわたし。
これからの季節も重ね着でヘビロテ予定。
もう少し涼しくなったら、長袖のカットソーに合わせてみようと思いまーす。

 







10月27日に人生初のお茶ランチ会を開催します。

実はお茶会ランチ会をするのは初めてなので、ドキドキですが、尊敬する大好きなこの方も大阪からいらしてくださいます。この方と私、そしてさぼにゃんと一緒に、楽しく生きる!楽しく働く!楽しく稼ぐ!を語り合いましょう!
ぜひ日程空けておいてくださいね。
10月4日から募集開始しまーす


 
 
今日もご訪問ありがとうございました!
 
 {268C014E-0760-4237-A573-AB9AE3776179:01}          
 
 
 
 神奈川県内、横浜綱島・日吉・高田・駒岡・師岡・大曽根・大倉山・菊名・三ツ沢・新横浜・中山・成瀬・町田・新百合ヶ丘・川崎・鶴見・武蔵小杉・新丸子、渋谷からも便利に通っていただけます。

かぎ針編み・機械編み・棒針編み・ダブルフックアフガン編み・ヘアピンレース編み・フラワーアフガンクロッシェ・ブロックアフガンクロッシェ・リフ編み・スタークロッシェ・リリアン編み・ハンドメイド起業・講師資格・自分オリジナル発見講座・教室運営・講師のための話し方・マインドワークに興味がある方もいらっしゃいます。