ラスト1名さま。
今日14時で締め切ります。
 
キッチン付きレンタルスペース近日オープン!
 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
横浜の編みもの教室&レンタルスペース花村きみよです。
 
 

重なる時は重なるもので。




昨朝。
東京駅近くのホテルで素敵な方たちと素敵な朝食。
新たな出会いや繋がりで生まれる楽しみな展開も。



{448CDFC2-97E6-43A6-A4A7-52EFFFAFAA2A:01}



昼。
御茶ノ水某所で素敵なお仕事。
こちらもまたお知らせできるまでが待ち遠しい。


{A1A01EA6-9AB8-4329-A9A9-2A8AB9A86EF2:01}



夕。
夢の国のホテルで宴会というあだ名の濃密講座でサブ講師のお手伝い。
数ヶ月ぶりに訪れたこちらの講座は今日も熱い想いを整理したり、膨らませたり。
お手伝いをさせていただきながら、自分もまた学ばせていただきました。



{89413944-B1ED-401B-B4A7-BFAFAE7F4710:01}


{5492B367-B38D-4591-A092-5B3EF0ECE5C3:01}




差し入れに肉の万世のカツサンドを持っていきました。



{2D3D36DC-8E2E-4C6E-9943-169DABACF5BA:01}



朝からフル回転。
1日で17名の方とお会いしました。
みなさまそれぞれがほんとに素敵な方です。


フル回転できることへの感謝の気持ちを忘れずに、また頑張っていこうと思います。






◇ゆる~くお知らせ◇


あんな糸、こんな糸。
あんなパーツ、こんなパーツ。
あんな編み方、こんな編み方。
一緒に妄想しながらあなたのオリジナル作品作りを楽しむ講座。
 募集はメルマガで行う予定にしていますので、気になる方は今から登録しておいてくださいね。
 
 

不定期でのメルマガです。
大切なお知らせや日常の中でのハンドメイドの楽しみ方、時には講師活動を目指す方へのお話も配信させていただきます。
前回のメルマガでは、空き瓶オブジェの作り方と材料費を暴露しました!
 
 
 
 
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
 
*日曜日午後のレッスンもあります。
 
 
*初めての方は体験レッスンで教室の雰囲気をお試しくださいね。
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
LINE@ お友達追加はこちらをクリック!
IDは@azt2385です。
友だち追加
 
 
********
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
長年のイベント&ブライダル司会の経験を活かした楽しいレッスンを心がけています。
編みものの技術はもちろん、編みものを通してハンドメイドの温かさを楽しむ豊かな暮らしをお伝えしたいと思って活動しています。
また教室運営やレッスン方法に関するセミナー開催など、編みものの先生たちを育成・応援する活動もしています。
 
初心者さま、お子さま連れOK!
 
インターネットからのおひとりでのお申し込み歓迎!
 
みなさまと楽しく手づくりタイムをご一緒できるのを楽しみにしていますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
今日もご訪問ありがとうございました!
 
 {268C014E-0760-4237-A573-AB9AE3776179:01}