コミュニティスペース&ハンドクラフト工房グランパファクトリー、granpayuimamaです。

今日はクロバー株式会社さんのパフェプロジェクトアカデミーで花あみルームというお道具の講習会に参加してきました。

通常の使い方のコツはもちろん、アレンジ法や裏技も学べるこの講座、とても内容が充実しています。
手芸店にお勤めの方や手芸講師のみなさま、お勧めですよ~。

こちらの様子はまた別記事にて。



さてさて、こちらのお知らせを。

グランパファクトリー年に二回の名物イベント・手作り展グランパパーティ10。

迫ってきました

11月8日&9日 10時~

横浜綱島のコミュニティスペース&ハンドクラフト工房グランパファクトリーにて。

続々と出品作品画像が届いているので惜しげも無くお見せします。

photo:01


パンダさんの作品はmiwakoさんとはまた違ってステキ音譜


photo:02


こちらはmiwakoさんのアレンジブーケ1



ウサコさんから届いた画像とコメントはこちら。

photo:03




photo:04




1枚目
ICカードケース
バッグに引っかけてすぐに取り出せるICカードケースです。プチプラです。

2枚目
編み編みお花の髪ゴム
カラフルな髪ゴム。
一つずつ編み編みしました。こちらもプチプラで。

ほかにリバティのアクセサリーケースなどもございます。

というウサコさんのブログは/こちら



ナチュラルテイストの女王kirinさんからはこちら

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




上から順に

newスマホ&IDケース
幼稚園の送り迎えにID
カードとスマホを一緒にいかがでしょ

フード付きネックウォーマー
これかあれば自転車に乗っても暖かい

冬コロリンバック内側は暖かボア地です。

定番小銭入れ

kirinさんのブログはこちら


まだまだ、グランパに送られてきている作品画像。

またお見せしますのでお楽しみにアップ


さて、私は明日、国分寺に参ります。

カフェスローさんで開催中の
チーム3738秋の収穫祭でお待ちしております。

カフェスローさんのランチも楽しみ。
何たべようかなぁニコニコドキドキ



iPhoneからの投稿