アニマルキングダム キダニに宿泊 | サンフランシスコへ行こう!

サンフランシスコへ行こう!

2022年夏にカリフォルニア州サンフランシスコにお引越ししました✈️

在米2年目。現在夫と1歳の息子と3人暮らし‍‍

主にアメリカでの生活のことやDisneyのことを綴っていきます✍️

DVC memberでホームはアウラニです


こんばんは🌙


最近はDCLの準備編をずっと

つらつらと書き続けていましたが

追いつくことなく出発の日が

来てしまいました〜爆笑

とりあえず準備編は準備編として

後追いでまた書いていきます魂が抜ける



 

さて、明日からWISH号に乗船するので

前泊でフロリダに来ています🌞


今朝、朝イチでSFO→MCOへ出発🛫






行きは5時間半くらいのフライトですが


朝乗ったのに着いたらもう18:00で


1日が終わっちゃう不思議な感覚💫



同じ国なのに時差があるの


すごいですよね🙃




無事MCOに到着🛬




キダニはクイックサービスの


レストランがなくて


ジャンボまでシャトルで移動するのも


ちょっと面倒なので今回は


空港で調達しました👀💡




半年前に来た時は


改装中で開いてなかった


チックフィレ🐓🍗




久々でおいしかったです😋


日本から来る方にもオススメ✨


朝しか販売してない


ビスケットに挟まったやつが美味しいんですが


今日は夜だったから売ってなかったのが残念💔





MCOからUberに乗って30分ほどで


キダニに到着しました✨







別棟のジャンボより


全てがコンパクトにまとまっていて


ホテル内をお散歩しやすいです🚶‍♀️



ロビーからはさっそく


動物たちが見えます✨









今回はDVCの期限が切れそうな


ポイントがあったので


贅沢に2ベッドルームにしました🫶


2階のお部屋で移動がラク❣️




到着した時、TVモニターに


Family Nameを表示して


歓迎してくれるのが嬉しいですよねニコニコ飛び出すハート





ベッドはクイーンが2つと



キングが1つ👑



今回は両端を私と夫で挟んで


川の字で寝ることに💤



フロントに電話して足元だけ


ベッドレールを装着してもらいました。


キャストさんにはチップも忘れずに💸




シャワールームは2つと


ジャグジーが1つにっこり








飛行機で結構冷えたので


あったかいお湯に浸かれるの最高〜🎊



普段アメリカの浅いバスタブじゃ


満足に浸かることもできないので


今回このお部屋でラッキーでしたよだれ飛び出すハート





夜ご飯のあとはこちらのショップへ👇




サイン帳あたらしいの出てる〜ニコニコキューン



離乳食などなども少し置いてました👇



ごはんの後に食べるスイーツもget🍫




少しリキュールが入っていて


甘いけどお酒の味もして


おいしかったですにっこり




お部屋の様子に戻りますが、


今回は2ベッドルームなので


ベランダもめっちゃ広いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




2階だと動物との距離も近くて


とっても観察しやすかったです🦃






もぐもぐタイムをしに


キリンもやってきました🦒






前回はベビが1歳になったばかりで


あまりよく分かっていなかったと思いますが


今回はテンションが高まっている様子で


喜んでもらえてよかったな〜💖




明日が乗船日ですが


寝坊しないようにそろそろ寝ないと😪



出航したら電波がないので


明日はそれまでの間になるべく


ちょこちょこ更新したいと思います✨



それではまた👋