アメリカのシリアル(新商品) | サンフランシスコへ行こう!

サンフランシスコへ行こう!

2022年夏にカリフォルニア州サンフランシスコにお引越ししました✈️

在米2年目。現在夫と1歳の息子と3人暮らし‍‍

主にアメリカでの生活のことやDisneyのことを綴っていきます✍️

DVC memberでホームはアウラニです


こんばんは🌙

今日お買い物してきたsafewayにて

以前こちらの記事で紹介したシリアル


Cheeriosの新商品を見つけました👀



その名も…


Fruity

Cheeriosオエー




Sweetened Whole Grain Oat Cereal


との事なので


絶対に甘いよねオエーオエーオエー


これまた、とても1歳児のベビにあげる勇気は


ないので買うのは辞めましたが笑


私が食べるならアリかな〜💭


ちょっと興味はあるので


小さいトライアルサイズを見つけたら


今度買ってみようかな爆笑




見かけたことのないこんな商品も👇



PEPSIの限定味びっくりマーク


ライム🍋‍🟩

ピーチ🍑

ワイルドチェリー🍒


こちらもちょっぴり気になるので


そのうちお試ししてみたい🫶




あとはこちらのクッキー🍪




私はPEPPERIDGE FARMシリーズの


Tahoeというホワイトマカダミアクッキー


がお気に入りなのですが


最近結構品切れのことが多くて凝視


今回も最後の1袋を何とかGETしたけど


またしばらく入荷しないのかな…



アメリカのスーパーマーケットって


ほんとに品切れ放置しますよね真顔真顔真顔



次行った時にTahoeがなかったら


このOjai🍋を買ってみようと思います🫶



あと気になったのがコチラ👇




Stonyfieldはおそらく


アメリカで子育てするママなら


必ず一度は買ったことあるのでは?


というくらい有名なベビ用ヨーグルト🥄



6pcのパックはよく見かけるけど


大きいサイズのは初めて見ました👀


ただしバナナ味とマンゴー味無気力


プレーン味出してくれたらありがたいのに魂が抜ける


なんで余計な果糖を

入れるんだよおおおおびっくりマーク


と心の中で叫びつつベビ用には


プレーン味のギリシャヨーグルトを買って


帰路に着きました笑



いつもはベビ連れなので


バタバタと済ませるのですが


夫がベビと公園に行ってくれたので


久しぶりに1人でゆっくり買い出しできて


いいリフレッシュになったな〜にっこり飛び出すハート





それではまた👋✨