Costcoで買い出し | サンフランシスコへ行こう!

サンフランシスコへ行こう!

2022年夏にカリフォルニア州サンフランシスコにお引越ししました✈️

在米2年目。現在夫と1歳の息子と3人暮らし‍‍

主にアメリカでの生活のことやDisneyのことを綴っていきます✍️

DVC memberでホームはアウラニです


先週末Costco


買い出しに行ってきました🧺



新入荷のものでいくつか気になったものが


あったのでご紹介目がハート



🍪OREOサンドアイス🍪



オレオでクッキー&クリームアイスを


挟んでいる商品🍨



試食ブースがあったので


お1ついただきましたよだれ




オレオ部分はしっとりしてて


アイスクリームがたっぷりサンドされて


1個で食べ応えのある感じ✨



1箱に24個も入っているので


アメリカの方はパクパク一度に


何個も食べちゃうのかな笑




🥕ミニキャロットケーキ🥕




どこがミニなのか分からないサイズ感にっこり


1個食べ切って満足しそうなので


買いませんでした笑


ちなみにこれは日本でも買えるみたいですね。



💚Petit Pot ピスタチオ味💚






めちゃめちゃおいしそう…


ピスタチオ好きの私には


グサーッと刺さりましたよだれ


ただしちょうどWeee!で大量のスイーツを


発注したばかりなので今回は見送り魂が抜ける


次回は買ってみたいな〜


食べたことある方がいたら


どうだったかぜひ教えてくださいにっこり




続いてはなんと…


🧊SUNTORY -196🧊





LEGENDARY IN JAPANですって笑


アメリカではレモン酎ハイみたいな


すっぱい系のお酒は


あまり飲まないって聞くし


お店でもまったく見かけないので


果たして売れるのか分かりませんが笑


在米日本人の皆さんには


嬉しい入荷かもしれませんねにっこり




それではまた👋✨