DCL〜パイレーツナイトの新バンダナ | サンフランシスコへ行こう!

サンフランシスコへ行こう!

2022年夏にカリフォルニア州サンフランシスコにお引越ししました✈️

在米2年目。現在夫と1歳の息子と3人暮らし‍‍

主にアメリカでの生活のことやDisneyのことを綴っていきます✍️

DVC memberでホームはアウラニです


こんにちは🌞


昨日知って驚いたこと凝視


DCLのWISH号ではパイレーツナイト🏴‍☠️

のバンダナがもらえなかったのですが

どうやら最近ついに

配布され始めたらしいびっくりマーク


わーい🎊🎊🎊

FacebookでWISH号に関する

グループにいくつか参加してるのですが

2024年2月、3月に乗船した人たちが

もらえたよ〜びっくりマークって教えてくれました✨



詳しいデザインを調べてみたら

他の船で配布されているのとは違う

新しいデザインらしいですよだれ飛び出すハート


WISH号でしかもらえないバンダナ…💖

特別感があっていいですね💭




引用元




ちょうどパイレーツナイトでつける

バンダナを探していたところで

こちらで買って持っていくか

乗船後WISH号のショップで

売っているバンダナを買うか
(配布されることはなかったけど
有料のバンダナは以前から販売してました)

迷っていたところに朗報でしたニコニコ


コスチュームは準備したので

バンダナは船でいただく物を

使うことにして準備完了にっこり


乗船までいよいよ50日を切りましたオエー




楽しみだ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク