Chuck Taylor Shorelineが届いた | サンフランシスコへ行こう!

サンフランシスコへ行こう!

2022年夏にカリフォルニア州サンフランシスコにお引越ししました✈️

在米2年目。現在夫と1歳の息子と3人暮らし‍‍

主にアメリカでの生活のことやDisneyのことを綴っていきます✍️

DVC memberでホームはアウラニです


先日購入した


CHUCK TAYLOR Shoreline


が届きましたニコニコ



実物はこんな感じ飛び出すハート





サムネイル
チェリーの刺繍がかわいい〜🍒




ループが付いてるので


履く時に指で引っかけられるんですよねにっこり






ヒールラベルはこんな感じ👇




詳しくないのでよく分かりませんが


日本製だとCONVERSEの文字がなくて


ALL★STARだけらしいです💭






そうそう💡前回の記事で




「日本人の幅広な足にフィットするのか


履きやすさなどなども調べたくて


日本語で検索をかけても全然出てこなかった」


と残念な思いをしたので


今後同じことを調べたい方に向けて


レポを残しておこうと思います花



参考までに私の足について👇


    

✔︎普段は23.5cmを履いてる


✔︎外反母趾なので幅が広めが好み


✔︎甲は高め


✔︎つちふまず、しっかりめ



Chuck Taylorは縦が長めなので

ハーフサイズダウンするのが

おすすめだよ〜

サムネイル


って公式ショップが説明してたけど


たくさん考えて結局のところ


ハーフダウンせずに


普段履いてるサイズを購入しました👟



結果的にこれが大正解にっこり🎊




私は甲が高い外反母趾もあるので


ハーフサイズダウンしていたら


たぶん痛くて履けなかったかも💧



特に横幅は本当に狭めなので


長く歩くと足が痛くなりそうだな


と思いました凝視


5月のクルーズまでにたくさん履いて


慣らしておきたいところです🛳️




でもソールは思ったより柔らかくて


フワフワしているし✨


Shorelineの場合は


靴紐の穴が少ないので


着脱しやすくていい感じニコニコ




お気に入りの1足が増えて


嬉しいですよだれ飛び出すハート


サンフランシスコの街中は


どこも道路がきたないけど…笑


ガツガツ履いていこうと思います✨



それではまた👋