9月スタートとしていました青年の性のセミナー“まなぼう!はなそう!4”を今年は中止とさせていただきます。
新型コロナウイルスの感染者が福井でも相次いでいます。青年たちの学びの保証の前に、身の安心安全が脅かされている現状を考え、中止と言う苦渋の決断をいたしました。今年のセミナーを楽しみにしていた青年たちには、残念かもしれませんが、私たちスタッフも残念でたまりません。
来年にはワクチンもできると思いますので、来年のセミナーでは皆さんの元気な姿にお会いできることを楽しみにしています。支援者の皆様には、いつもご協力をいただき心からお礼申し上げます。また、来年の日程が決まりましたらパンフレットを配布させていただきますので、よろしくお願いしたします。
“来年のセミナーでお会いしましょう“