8月22日の青年のセミナーについて | 障がい児・者の「性」を学ぶ会 《ゆいの会》

障がい児・者の「性」を学ぶ会 《ゆいの会》

障がいのある人たちの豊かな生活を支援していくために、「性」について学びましょう

8月22日の青年のセミナーは新型コロナウイルスの影響で、取りやめます。今のところ9月から来年の1月までと考えていますが、感染の影響が続くようでしたら、順次延期したいと思います。セミナーを開催できるときには、パンフレットを配布したいと思っています。どうか皆さん、感染しないように3密を避けながら、気を付けてくださいね。皆さんの元気な姿にお会いできる日が一日も早く来ますように! それまで元気にいてくださいね。また、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。