12w2d

体調良し

先日チャレンジした

も調子良しです


次の日
地肌はさっぱりして
髪の毛が艶々でした

しばらく重曹シャンプーを週2くらいで
取り入れてみます

他の日は軽く湯シャンです


さて
昨日はいつも朝まで作業している夫が
早寝してくれたので

久しぶりにふたりでの
朝ごはんを食べました


ふたりだと
ごはんも楽しい

わくわくして作ったのはこちら


キャンプの朝の定番
ホットサンドです

*トマトとたっぷりレタスととろけるチーズ

*ハムととろけるチーズ


材料を挟んで
マヨネーズとクレイジーソルトで
味付けするだけ





Colemanのホットサンドイッチクッカーを
使っています



元々電気で作れるホットサンドメーカーを
持っていたのですが

洗えなくてアルコールで
拭いていました


Colemanのものは
取手がくるくる外せて
専用の袋にコンパクトに収納できるうえ

鉄板部分が
丸洗いできるので
手入れがとても楽です


キャンプ用だけでは
もったいなくて
自宅でも使っています


その後は
大きめの公園へお散歩へ




河津桜かな
早咲きの桜が満開でした



マイボトルとお菓子で
プチお花見ができました

つわりも落ち着いて
しあわせな時間でした