☆デート☆ | 住めば都@ポーランド

住めば都@ポーランド

心が元気になれるように日々頑張ってます。。。

5歳になって一日目、今日はお父さんと二人でクラクフの室内プールに行きました合格

というのも、旦那とはしばらくお別れなんです。


実はまだあと半年ほど任期が残ってまして、一足お先に私とゆいとだけ帰国するんです。

だからまたゆいとと離れ離れになるのが寂しすぎて、せめて今日ぐらいは二人でおでかけしたい

ということで、デートにいった次第であります。(でも、男同士なのでデートではないですけど、ね)


私は引越しの準備の大忙しなので、喜んで送りだしました得意げ


こんな感じだった様です音譜





普段、ちょうママっこなので密かにパパと二人で大丈夫かなぁ~とか、

ママは???といって泣きだしたりしないだろうか?????とか

若干そんな心配をしてましたが、なんのその全然楽しんでいたようです音譜まぁ5歳ですもんねにひひ


ここの室内プールはとても大きくて、スライダーや船など子供が遊べる色んな遊具が沢山あります。
でも、我が家から2時間ほどかかるので、あんまり行けなくて、でも最後に行けてよかったね。


なんか、我が家は首都のワルシャワまで2時間半、とても中途半端な場所にあるんですあせる


お昼ご飯はポーランド名物、ザピエカンカナイフとフォーク(具が沢山入ったピザみたいなもんです)



よっぽどお腹がすいていたようです目それにしても大きすぎる~~~~DASH!


朝の9時に出発し、夕方5時に帰ってきました車

お父さんとのデート楽しめて良かったねラブラブ

旦那さんもお疲れ様でした~お陰でわたしはとても準備がはかどりました。

さぁて、いよいよ明日引越し屋さんがきます。そして午後からは幼稚園のおあ別れ会です。


なんだか毎日バタバタです走る人でも、ブログは更新するぞぉぉぉぉぉ~パンチ!