☆HAPPY BIRTHDAY 5歳☆ | 住めば都@ポーランド

住めば都@ポーランド

心が元気になれるように日々頑張ってます。。。

2月22日、5歳の誕生日をポーランドで迎えましたクラッカー


数日前からすごく楽しみにしていて、当日はゆいくん今日誕生日だよっと

何十回とゆっていて、朝からプレゼントが待ちきれないご様子ですリボン


そんな誕生日の日、特に予定もありませんでしたが(誕生日プレゼントを買ってなかったので叫び

ショッピングモールに行ってきました。


まずはカートに乗ってお買い物(誕生日なので特別ですベル


そしてお昼ご飯はマクドナルドへハンバーガー(これも誕生日なので特別です、マクドがDASH!

そして、その次はHappy Land(室内遊び場)へ合格



ここはよく行きますが、ショッピングモールの中にあって冬の寒い時期は大活躍です。

ここで1時間ほど知らないお友達と遊びまくり、


そして、馬に乗りたいというので(もちろんおもちゃのです)お馬さんに15分ほどのり馬

何も規制がないのでショッピングモール中をウロウロです。



そして、風船が欲しいというのでカーズの風船をGETし(これも誕生日なので特別)

そして、家に帰ってきて買ってもらった誕生日プレゼントで遊び倒し、


ちなみにプレゼントはこちらですアメーバ本人がこれがいい~~っと行ったものですが

ちょっと組立が難しかったみたいです。


そして、夜は旦那が作ったケーキと夜ご飯でお祝いをしクラッカー





無事に5歳を迎えることができました祝日

誕生日おめでとう、ゆいとくん虹

お父さんとお母さんところに産まれてきてくれてありがとう。

毎日怒ってばっかりだけど、あなたが大好きですドキドキドキドキドキドキ




これからもよろしくねっアメーバ