☆お引越し☆ | 住めば都@ポーランド

住めば都@ポーランド

心が元気になれるように日々頑張ってます。。。

今日、無事にお引越しが終わりました☆彡


あ~もう帰国してしまうんだなぁという寂しい気持ちでいっぱいですしょぼん


私の大好きだったお気に入りのスペースラブラブ




若干日本から持ってきたものもありますが、ほとんど旅行に行った時に買ってきたものです合格

イギリス・オランダ・ドイツ・イタリア・フランス・チェコ・スイスなどです。

少しずつ買って並べて、唯一平日の一人の時間にこれらを眺めるのが至福の時でした。


あと毎回マグネットは必ず買っていました☆彡



あまり冷蔵庫にはるのが好きではないんですが、どんどん増えていったので

こうして冷蔵庫にはるしかありませんでしたあせる日本に帰ったらどうしようか。。。。


私のお気にりの雑貨ももちろん、今日お引越しやさんがダンボールにいれて

持っていきました~かお船便でお願いしたので日本まで約2カ月かかるそうです。



そして、今日は朝から日本人スタッフ1名&ポーランド人2名の方が引越し作業を

頑張ってくれました。今日も気温10度くらいであったかくて、皆さん半袖で作業していました。


部屋、お見苦しくてスイマセンあせるあせるでも、さすが慣れているので2時間ほどで終わりました。

今回は私と子供のだけなので荷物も少ないんです。でも、ダンボール箱15個になりましたけどDASH!




無事に日本に届きますように、、、、、船 アーメンベル