楽しい(*^o^*) | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 

お久しぶりです!

けいにゃです!

学校が後期になり始まってかれこれ一ヶ月経とうとしてます(*^o^*)

やっぱね学校って楽しいね(*^o^*)


後期の授業は結構実践的なものが多くて最初はめんどくさいなぁって思ってたけどすごい楽しくて

保育園に通ってたときの保育をもう一度やってもらってる感覚。

もちろんこのように保育をしたらいいんだっていう視点で授業を受けているわけですが

本当に楽しいね(*^^*)

私は不器用やから絶対現場に出たら自分で即座に遊びを創り出すことって結構無理っていうことを分かってるから

今のうちにプロの先生が教えてくれるものをたくさん吸収して自分のものにしていきたいなって思ってます(^-^)

卒業までにはこのファイルがいっぱいにできたらいいなと思う(*^^*)

そのためには
今から積み重ねないとね!

未来の子どもたちのために、未来の保護者のために
今わたしができることを精一杯頑張るぞ(*^o^*)

CANDYからの投稿