メロン♡♡ | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 

今日は朝起きて、洗濯してからバイト行って来た!!!

久々のバイトはめっちゃ緊張したけど
いつもよりはちゃんと対応できるようになってきてるのかなって思いたいね!

でもやっぱ大きなミスはしてしまう(´・_・`)
ほんまに大きなミスする度にバイト辞めたくなるね( ;´Д`)

でも新しくやろうとしてることがきちんと決まって中身知って、やり始めてから辞めようと思ってるのでそれまではしっかり働きたいと思う(*^o^*)

全ては生活のために。そして自分の夢のために一生懸命やりまっせ



さてさて!
今日はスーパーで目に入ってこれや!って思ったのが
メロン


野菜はきちんと食べるんだけど
たまには
ちゃんとフルーツも食べないとなって思ったの(*^o^*)

ほんまに美味しかった(*^o^*)


明日は今日よりハッピーな1日になりますように!

おやすみ

CANDYからの投稿