今の夢(*^o^*) | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 

大学時代にやりたいことの一つとしての夢があって

ミュージカルに出演することがあります!

それは
ミュージカルをやってるサークルに入ってミュージカルに役者として出演したいっていう夢です(*^o^*)


ちょっと遠い大学のインカレサークルでミュージカルをやってる団体があって
そこの団体が公演の度にオーディションをやってるっぽくて

次回公演のオーディションの募集は終わっちゃったんだけど

その次にある公演でもしオーディションがあれば是非参加したいです。

それでなおかつ合格して出演したいなと思います!

ちょっと余りにも稽古場が遠いので
その期間中の交通費を稼がないといけないし、体力もつけたいなと思うのでこれからいろいろ頑張ろうと思います(*^o^*)


CANDYからの投稿