最近のわたし | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 

めっちゃめっちゃ久しぶりのブログ!!

わたくし元気にやっております。

まだ進路は決まってません。。。

月曜日に合格発表です。
めっちゃドキドキ。。


これまで4連敗して
滑り止めで一勝。
もう一勝したいところです。


どこに行くにしても関西から遠ざかる予定。

4つ負けたのは全部関西の学校。。。

関西におりたいけどおれないらしいです私。

受かったら関東にいきます!

何県かは内緒です。


めっちゃ友達に関西おりなよと止められたけど仕方ないです(泣)


関東だったら
おもろいこと言ってもつっこんでもらわれへんねんでとか笑


とりあえず学科試験はもう受けないので
のんびり毎日を過ごしております。

今日は雪だるまをつくったよ(^O^)

初めて作ったから下手やねんf^_^;

保育士になったら雪遊びするかもしれへんやんな?

だから練習です(^O^)

最近は英検の勉強とか字を綺麗に書く練習とかピアノとかやっております。


バイトせなあかんよなぁ

でもいつまで地元におるかわからんし
かなり短期間やから
やらんことにしてます。。。



空き時間はサザエさんのアニメみてほっこりしております。


ということで
私の最近の報告でした!