初戦終了!!! | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 

最近大学入試を初めて受けたよ(*´∀`)

出来は

まあまあできた!


でもみんなできたかもしれへんから
受かるかはわからんけど


ベストは尽くした!!!


もうね朝から
友達が応援のラインくれて

ほんま嬉しかった(泣)

わたしはちょっと遠方からの受験やったから

前入りして、ホテルで泊まりって
受験会場に向かったんだけど、

やっぱ1人で遠方は辛かった!

でもお母さんともおじいちゃんとも電話して、元気をもらい

そんでラインももらった!

だから
入試前の不安は全くなかった(*^^*)


受けた直後は
自信満々だったんだけど

なぜか今は不安でいっぱいです(泣)

合格発表まで
心臓が持つのかしら?

ドキドキしてる。。。


夜もねれまへん!


たぶんわたしこのドキドキのせいで
寿命縮んでるわ(笑)


もー。あかん。。。。

皆さん!
よかったらわたしの合格を祈ってください!

↑図々しい(笑)


ほんまに受かりたい。
ここしかないねん。


ほんまに。
みんな頑張ったかもしれんけど
わたしかて頑張った。


だからお願いします。

受かってください

受かる人の中では最下位でもいいから
受かってください。


受かったら倍返しするから。


お願いします。


わたしの緊張はその後数日間にわたって続くのであった。。



Candyからの投稿