関西の3都市。 | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 

今日は久しぶりに遠出したよー!

っていってもOCだけどね。

最近よくOC行くから

地元から飛び出すことがおおいなぁ。


受験直前なのに、OCとかふざけとると思われるかもしれないけど


行くとお得なOCだったので、
行ってきましたヾ(@゜▽゜@)ノ

感想?

疲れた(;・ω・)

ほとんど何も食べてへんしなぁ

朝10時に食べたミスドのドーナツ以来何も食べてへんわ(笑)


今回は1人旅なので、
動きまわりたかったし、
わたし1人飯苦手なので(;・ω・)

でもさっきスタバのフラペチーノ飲んだよヾ(@゜▽゜@)ノ


真司郎の好きな抹茶じゃないの。
ダークモカなの。

本当は真ちゃんとオソロがいいんだけど
実は抹茶が苦手で、飲みきれる気がしないので頼めないんです(  ;∀;)


というわけで疲れた。。

なんせ朝から京都、大阪、兵庫をうろちょろしてたわけですから。w


そしてわたし気がついた

わたし大阪苦手だ!(笑)

まず地図が難しい。

正直な人が多くて結構いろいろ言われる。w

なにより人が多すぎる!!!(笑)


とりあえず疲れはてました。

いまわたしはたくさんの荷物とともに、
お家に帰る途中です(笑)

いろいろ買ったよ!
問題集とか、パンとかロールケーキとか(笑)

千晃ちゃんのつけまほしかってんけど、

ドンキの場所が分からんかった(  ;∀;)

でも現在残金が1000円しかないから買わなくてよかったんやと思う。

買ってたらお家に帰れなかったのかもしれない。ww

セーフ!!!

さてさてあと1時間ぐらい移動で暇やから、買った参考書でも読んでみるかヾ(@゜▽゜@)ノ


じゃっまたにーん!
Candyからの投稿