わたしの高校生活 | Legend of Mermaid  

Legend of Mermaid  

新しいスタートにむけて頑張ってます★ 

寝れません。。

てか

うん。いろいろ心にありすぎて

吐き出そ。


ついに

2月28日 わたしは卒業します。


さみしいなぁ

3年前諦めかけたけど
諦めなかった学校に合格し、

友達にも恵まれて

今に至る私。

いろいろあったわぁ

人見知りやったのに
最初からガンガン話しかけて

友達できて、




部活入って



いっぱい泣いて

いっぱい友達に助けられて

部活辞めて

大事な人2人もなくして

委員会入って委員会でも居場所見つけて

何回も入試落ちて

まだ滑り止めしか受かってなくて


高校生活で最後まで残ったのは
友達だけ。


毎日喋ってた友達と離れるとかさみしい。

あと先生と離れるのもさみしいなぁ


ほんまに薄いようで濃い高校生活だったなぁ

中学時代に憧れてた志望校が母校になるって嬉しいなぁ


3年になってからは仲良い子ともめっちゃ離れて早く2月になれとかおもてた自分もおるけど

うん。やっぱさみしいなぁ

でもな明日終わったら私の居場所なんか無くなるねん

⬆︎いい意味でな


だから私は次のステップに、行かないと!
時間は待ってくれないから


次の子らもきっと私らのように
体育の先生に怒られたりしてはじまるんやろうなぁ(^^)

ほんまに憧れだった学校に、大好きな学校に通えてよかった。


大切な友達に出逢えてよかった。
おばあちゃんなっても仲良しでいたいね(^-^)

孫の自慢しあいたいな笑


そんなこんなでわたしの高校生活は
波乱万丈やったかもしれへんけど

大変なときはいつも友達に助けてもらってばっかりやったから
これからはお返しできたらいいな☻


とにかく!

高校生活は長いようで短く

めっちゃめっちゃ幸せでした。


今度行く時はいい報告とか持って行きたいし、成長した姿見せたいです


はぁぁぁぁぁ
幸せだなぁ


さて仰げば尊し憶えて寝ます