可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


本日より、しばらくレッスンが続きます❤️


本日は梅田教室で2レッスン!


午前中は、


『可愛いプチフードCafe』2回目のレッスンでした😊


4名様がご受講くださってるこのクラス、なんと全員Pro作家さんです❤️


本日完成したのは、


くまベーグル💕



サンドイッチ💕

フルーツポンチのパーツ

皆さま可愛く仕上げてくださいました!


今週はちか先生祭り~❗とおっしゃってくださいました😊

フードレッスンや、私の1dayでお伝えしたことを作品に取り入れてくださるそう💕

とっても楽しみです❤️



いつもたくさんお話してくれるしのしのちゃん。

実は人見知り⁉️

知らなかった~❗😂

これからどんなミニチュア作品を作るか、作戦会議中です❤️


今日も、幸せオーラがでていると言われてました😂

来週はまたオンラインでお会いできるので、楽しみです😊

ふゆさんはとってもサンドイッチ好き⁉️

今日は午前レッスンもサンドイッチ、午後レッスンもサンドイッチ、そして間のお昼ごはんもサンドイッチ❗

そのうえ、お笑いが好きで、今日のカバンはサンドイッチマンだったそう😂

ふゆさん面白い~💕


こんな感じのとっても楽しいクラスです❤️


ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました😊


明日の西宮阪急では、こちらのレッスンが開催されます❤️


ご興味ある方は是非ご参加くださいね。

本日もお読みいただき、ありがとうございました😊