うさぎちゃん&スイーツ♡フェイクスイーツ作家 
Bonbon Mignon(ボンボン ミニョン)です♡

3/24(木)からKawaii☆Stars さまの3月開催4部が始まりました!

Bonbon Mignonも参加する4部は3/24〜3/30まで開催です。

通販は3/30(水)18時までです!

今回はうさぎちゃんとイチゴ作品を多めにご用意してます🍓

春のお出かけに連れて行っていただきたい作品ばかりです(^^)

3/29お品書きを更新しています
 
たくさんお迎えいただき、ありがとうございます♡
ヘアピン、ブローチ、イヤリングなどまだ在庫ございます。

お品書き


いちごサンドのキーリング

→3/27追加納品

→3/29完売しました。ありがとうございました♡

高さ約2センチのミニミニいちごサンドのキーリングです。


リボン、いちごサンド、一粒いちご、チビうさちゃんがゆらゆらします♡


一粒いちごのお色は赤とピンクの2種類あります。



いちごサンドのキーホルダー&バッグチャーム


いちごたっぷりのフルーツサンドに真っ赤なチェックのリボンを合わせました♡


そしてボンボンらしくうさぎちゃんもついてます。

いつものうさぎちゃんよりも小さなチビうさです。


キーホルダー

→3/25 完売しました!

→3/27 追加納品しました❣️

→3/29完売しました。ありがとうございました♡


 

金具もいちごの形のキーホルダーです♪

こちらのチビうさちゃんは取り外しが出来ません。


バッグチャーム

→3/25 完売しました!

→3/27 追加納品しました❣️ 

→3/29完売しました。ありがとうございました♡


カバンにつけるにはバッグチャームの方が持ち手の太さに関わらずご使用いただけるかと思います。


バッグチャームのチビうさちゃんは取り外しができるので、ポーチやファスナーなどにつけていただけます。



いちごのシャルロットケーキ


プレーンなビスキュイといちご味の可愛いピンク色のビスキュイの2色あります!


メモスタンド

→3/25 完売しました!

ありがとうございます♡
 
大きい方のシャルロットケーキはメモスタンドになってます。

プレーンのビスキュイには真っ赤ないちご、メモスタンドのピンクのビスキュイにはピンクのいちごがもりもり入ってます。

ミニシャルロットケーキの置物


→3/25 完売しました!

ありがとうございます♡


小さい方のシャルロットケーキはインテリアとして飾って下さい。


こちらは、ただただ見て楽しんでいただく仕様となってます(^^)


☆サイズ☆
メモスタンド 高さ約4センチ、直径約4.5センチ
ミニ置物 高さ約2.5センチ、直径約3センチ


うさぎといちごのキーホルダー&ブローチ

キーホルダー

→3/25 完売しました!

→3/27 追加納品しました❣️

→3/29ピンク完売しました。


赤いいちご ラスト1点


キーホルダーですが、こちらもいちごの形の金具がついてます。


ピンクの苺、赤い苺、どちらがお好みですか?

うさぎちゃんは取り外しが可能です。


ブローチ

新しく仲間になりました!


キーホルダーのうさぎちゃんといちごがそのままブローチになりました。


苺だけでもうさぎだけでも、両方合わせても、とっても可愛いブローチです♡



マカロンのバッグチャーム

うさぎちゃんといちごやフルーツがもりもり乗ったマカロンのバッグチャームです。


いちご

→3/25 完売しました!

→3/27 追加納品しました❣️

→3/29完売しました。ありがとうございました♡


いちご、マーガレット、ピンクのさくらんぼがトッピングされてます。


うめの花

→3/27 追加納品しました❣️

洋菓子のマカロンと和の梅の花の組み合わせです。

可憐な梅のお花が上品可愛いです♡


フルーツ

→3/25 完売しました!

ありがとうございます♡


さくらんぼ、ハートのマンゴー、キウイが乗ってます。


うさぎちゃんのヘアピン

以前作っていたうさぎちゃんのヘアピン復活です。


写真は前のものですので、今回のヘアピンはお顔が可愛くなってます。


→3/29  3点在庫あり



いちごとホットチョコレートの耳飾り

うさぎちゃんといちご&ピンクが可愛いストロベリーホットチョコレートが耳元でゆらゆらします。


ピアス(チタンポスト)

イヤリング(ねじバネ式)


→3/29  イヤリング2点在庫あり



ボンボンショコラの耳飾り

うさぎちゃんとボンボンショコラの耳飾りです。


チョコレートの種類は6種類

3通りの組み合わせです左右違うチョコがセットになってます。


ピアス(チタンポスト)

イヤリング(ねじバネ式)


→3/29  イヤリング2点在庫あり


ボンボンショコラのブローチ

一点のみですが出品します。


チョコクリームの上に、うさぎちゃんとボンボンショコラが2個、さくらんぼがトッピングされています。


→3/29完売しました。ありがとうございました♡


いちごのブローチ

こちらはいちごとマーガレットのお花がついたブローチです。


→3/29完売しました。ありがとうございました♡

『Kawaii☆Stars SHOP 3月開催』


【開催時期】

4♡3/24()3/30()


【開催場所】

ラフォーレ原宿 4


【開催時間】

11:00-20:00


【通販対応】

4部 3/28(月)〜3/30(水)18:00まで



こちらもよろしく💕
パフェインスタグラム
ショートケーキ ツイッター
プリン minne




★委託販売

Rabbit department さま

森でひょっこりウサギに出会えて嬉しくて楽しい気持ちになった、 そんな気分をお店でも味わっていただけたら

このコンセプトをもとに、たくさんの可愛いウサギグッズが揃っているお店です🐰
ウサギ好きさんは、ぜひぜひ覗いてみてください(^^)

★新宿店
新宿マルイアネックス1F

★横浜赤レンガ倉庫店
赤レンガ倉庫2号舘2F

★Online shop




★3月開催のイベント


Kawaii☆Stars SHOP

『Kawaii☆Stars SHOP 3月開催』


【開催時期】

1♡3/3()3/9()

2♡3/10()3/16()

3♡3/17()3/23()

4♡3/24()3/30()


Bonbon Mignonは4部に参加します!


【開催場所】

ラフォーレ原宿 4


【開催時間】

11:00-20:00


【通販対応】

1部 3/7(月)〜3/9(水)

2部 3/14(月)〜3/16(水)

3部 3/21(月)〜3/23(水)

4部 3/28(月)〜3/30(水)



meiji milk chocolate COLLECTION in LAFORET


【開催時期】

3/12(土)4/3(日)


【販売場所】

ラフォーレ原宿全館 参加ショップ


Bonbon Mignonの作品販売は4F  Kawaii☆Stars SHOP


【Open時間】

11:00-20:00


★同時期にKawaii☆Starsさんでは3月のイベントが開催中です❣️



★今後の予定

☆4月 北の方

☆4月 関東

☆5月 関西

☆7月 関東

☆8月 九州

☆10月 関東

☆10月 関東