ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードや小さいもの大好きな私がキュン♡とするミニチュアを制作しています♡

こんばんはニコニコ

「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP2日目です✨
残念ながら今日と明日は行けないのですが土曜日〜月曜日の3日間は西宮阪急へいきますチュー

先輩作家さまの素敵な作品に囲まれて私達8期生の作品も販売されています💖幸せです💕💕

じゃん✨✨プロ作家コース8期生の作品です💖



私も同期の仲間の作品お迎えしましたよ〜💕

私の作品はこの2つ。


このプレートどう使うの?と見ただけではわからないですよね。

こんなふうにケースに入れて販売していますニコニコ
パーツは固定していますがプレートは取り出せます。
スプーンやフォークなどは外せます照れ


トールちゃんが好きな私はついついドールちゃんにピッタリなものを作っちゃいますラブ
サイズ感わかりますか?



これぐらいの大きさですラブ


 
横からみたムッチリボディがたまんないですラブ

お迎えしていただけるお家を探しています✨✨✨



粘土のお菓子展
「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOPを
明日もお楽しみくださいね✨✨✨

私も土曜日と月曜日の16時から店頭で皆様のご来店をお待ちしております💕💕💕





フェイクスイーツの
販売・展示・レッスンイベント

「あやぺこ」フェイクスイーツPOP UP SHOP

🎀37名の作家の作品販売
🎀15種のレッスン開催

開催期間
2022年 3/23(水)~3/29(火)
10:00-20:00

開催場所
西宮阪急2階  婦人服飾雑貨売場

アクセス
阪急電車「西宮北口駅」東出口からデッキで約3分
イベント詳細はこちらです。


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい