可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。


先週の土曜日より、


【オンライン】可愛いスイーツパーツコース


2期のみなさまのレッスンが始まりました!



作ったのは、


マシュマロとねじりマシュマロ。

お好きな色でお作りいただけます😃


ドーナツ&チョコチップクッキー

ドーナツは次回アイシングして、チョコチップクッキーは焼き色を付けて仕上げます❤️


アイスは2種類!

ストロベリーアイスとチョコミントアイス💕


最後にハートのマカロンを作って、

1回目のレッスン終了です❤️

レッスン後生徒さまから、お写真が届きました!

お二人は只今Pro作家コースで学ばれています😊

この、可愛いスイーツパーツコース土曜クラスにはなんと、先輩作家さんの


もいらっしゃるのです!

色々教えていただけるので心強いですね💕

そして、メンバーさんには

粘土初心者さんのYukaさんも❤️

初めてということでしたが、とてもお上手でした!
楽しんでいただけたようでよかったです😊

可愛いスイーツパーツコース

あと2回で完成です💕




🎀期間限定(2/28まで)🎀

2種の動画レッスン再販中です😊



本日もお読みいただき、ありがとうございました😊