ミニチュアフード粘土作家
こぐまのねんど工房」sinosino(しのしの)です。

可愛いフェイクスィーツayapeco(あやぺこ)
Pro作家コース8期生です。

優しい雰囲気の可愛く癒やされる作品を作っています。
ブライスが大好きでドールちゃんにぴったりサイズのミニチュアフードやお子さまが大好きなグッズを制作しています。



\買い物帰りに梅田でお茶する予定が待ちがすごくて泣く泣く帰ってきたsinosinoですえーん


こんばんはニコニコ


今日は朝から大好きなちか先生のレッスンでした照れ




可愛いパーツがたくさんのコース💕💕
なんとっ!まめちよ先輩も一緒でした✨✨✨




アイスも可愛いラブ

マシュマロ美味しそう〜チュー

マカロンもクッキーも食べちゃいそう💕




ドーナツは今でも可愛いけど二回目にもっと可愛くなりますよラブ


色々なパーツの作り方が作品づくりの勉強になりますウインク


午後から資材購入。

ほしかったあれがついに買えました💖


最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい