可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。

大人気のプチフードコース!

只今、オンラインでBasicコース開講中。

3回目が終わり、折り返し地点なのですが、こちらのクラスアレンジが凄いのです💕

以前にもご紹介しましたが、


ノーマルなハンバーグマからの、

愛犬うーちゃんハンバーグ💕


可愛い・・・😍

そしてそしてさらに、

ハンバーガーセットが

ミニハンバーガー付きに‼️
(良くみると焼き印があしあと❤️)

そして!


こちらもうーちゃん❗

帽子がバンズ~😂💗

発想が素晴らし過ぎます💕


そして、

こちらも以前ご紹介させていただきましたが、


お家ハンバーグ&高級ハンバーグからの、



なんと‼️
煮込みハンバーグに💕

そしていつも以前に受けてくださった私の1dayレッスンのパン達を添えてくださってます♪
嬉しい~☺️

こちらも💕

毎回、こんなアレンジも出来るんだと、私も学ばせていただいてます😊

さて、次は何が出来るでしょう⁉️

残りのお子さまランチとカルボナーラも楽しみです!


こちらの可愛いプチフードコース、

対面&オンラインでまもなく募集開始いたします。

一緒に可愛いプチフード作りませんか?ニコニコ



日程は、

【対面】土曜午前クラス(10:30~12:30)

①9/25  ②10/23  ③11/27  ④12/25  ⑤1/22
(全5回)



【オンライン】土曜午後クラス(14:00~16:30)

①10/9  ②10/30  ③11/13  ④12/4  ⑤12/18
(全5回)



気になる方は是非日程チェックしてくださいね!

そして、

たくさんの方が

早くオンラインで受けたいです!

と言ってくださってた

可愛いプチフードcafeコース。


先日からあやぺこ先生と打ち合わせをしておりまして、

こちらもまもなくオンラインで開講いたします!


日程チェックしてみてくださいね❤️

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。