いつもご覧いただきありがとうございます。

ホッ♡としてニヤッ♡
フェイクスイーツ作家の
『mokomiu』もっちゃんです。




最近の楽しみ


ちか先生の可愛いプチフードレッスン


3回目を受講しました。


今までのレッスンはこちら下差し


1回目


2回目


今回はハンバーガーです。


バンズの着色にはちょっと失敗してしまい


先生にお尋ねしたところ


アドバイスをいただき、


私の悪い癖が分かり改善できました!

(強く叩いていたんですよね)


今回もありがとうございますお願い

(癖って自分では分からないよねえー言われて気づく)


そして



ジャーン



可愛いハンバーガーの

出来上がりですハート






ちっちゃいハンバーガーも

出来上がりました。





ベーコンは前回の復習で作りました。





毎回習ったもので我が家の愛犬うーちゃんを


作っている私。


今回はうーちゃんを挟もうと考えて


作っていたのですが


サイズもだけど

なんとなくしっくり来ないガーン

てことで、


また復習をかねてやり直しアセアセ



もう〜

うーちゃんを

ハンバーガーハンバーガーにしてしまおうーってことで


バンズにゴマもつけて

出来上がりピンク音符

(ベレー帽みたいだけどね)



ちょっと遊んでみて



おっ!!

手を離したすきに

ポテトを発見したうーちゃん






パクパクと食べちゃったてへぺろ








遊んでしまいましたが


今回も学びが多いレッスンでした音符



ちか先生ありがとうございましたウインク








ピンクマカロン今後のイベント情報ピンクマカロン
※10月11月と予定してます♡お楽しみにチュー




ではまた~バイバイ