可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

講師の宿久 千賀子(やどひさ ちかこ)です。

先日、オンラインプチフードBasic1期の3クラスの皆さまが、可愛い全作品を完成され、Basicをご卒業!☺️

そして、新たに2期がスタートしました!




今回ご受講くださっているのは、素敵な作家さんお二人❤️

第一回目は、ハンバーグマプレートのパーツから!

ハンバーグの土台を作って、お鼻の目玉焼きも作って、焼き色をつけて、ニスを塗ったら
めっちゃハンバーグ❗に😊




目を描くのは次回ですが、もう可愛い!

ちっちゃい付け合わせのブロッコリーもお作りいただきました😃


そして、レッスン後に作品写真を送ってくださったのですが、




愛犬のフレブルうーちゃんのハンバーグまで!

めっちゃ可愛い❗すぐにオリジナルを作れちゃうなんて、さすが人気作家さん💕

早速blogにもつづってくださってます❤️


ありがとうございます!


そして、こちらは、


2つのハンバーグは高級感とお家感作り分けてくださったそう😊

私の1dayレッスンでご受講くださったミニチュアパンとコラボしてくださってます💕

こちらに1dayレッスンレポートしてくださいました☺️


嬉しい😆

次回のレッスンが待ちきれないと、おっしゃっていただいておりますが、

私も素敵なハンバーグマプレートの完成早く見たいです~☺️

お二人ともありがとうございました!


そして、本日動画レッスンご購入くださった皆さま!

ありがとうございました💕

初のセット販売ご準備していた分は完売いたしましたが、追加販売させていただいております😃

お得な2動画セット販売は、8/10までの期間限定になっておりますので、是非この機会にたくさんのミニチュアパンを作ってみてくださいね❤️

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)