ラインストーンとフェイクスィーツ作家のkikutyvega(キクティベガ)こと、中谷 悦美(なかたに えつみ)ですニコニコ

キラキラした物を持った時・可愛い物を身につけた時・部屋に飾ったときの、ウキウキワクワクする幸せな気持ちをお伝えしたいですおねがい

ブログにお立ち寄り下さり、ありがとうございます。

 

 

 

 

 


 

 

今回、百貨店に初出展で、希望や喜び、やりがいを感じていましたが、

その実、とても不安で焦っていましたショボーン

 

エントリーしている作家さんたちは皆、有名で人気のある方々ばかり…

 

時期尚早だったのではないか…

 

手抜きはせずに、丁寧に仕上げてアップさせていますが、他の作家さんたちと同様に、私の作品を選んでくださる方はいるのか…ショボーン

 

などと考えたり、でも頑張るしかないんだー、と自分を奮い立たせてみたり…

 

精神的にも、現実的にも、慌ただしい日々が続きましたw

 

イベントが始まると、自分の足りない所を思い知らされたり…

でも、とても勉強になりました。

 

それに…

このマカロンのクリップは、マカロンの部分を持ってクリップを抜いたり刺したりするように作られていて

クラッシュアーモンドの部分を持っても、痛くないですし、マカロンも丈夫に作っているのですが、

つまむところがない等、意見を頂きましたガーン

 

マカロンの部分を持って、普通に使って貰うように作ったのですが、

触っちゃダメみたいに思われていらっしゃったようです…

 

そんなに重くもないし大丈夫ですよーおねがいキラキラ

 

そういうことをブログやインスタで説明していなかったので、反省したりもしました…

 

色んな考え方がありますねニコニコ

日々、勉強です。

 

 

 

そして、私の作品を購入して下さった方々もいらして…

本当に嬉しかったですラブビックリマーク

 

これからも、頑張りますドキドキ!!

 

お越しくださった方々、本当にありがとうございましたドキドキお願い