美女応援 | 小森結衣 オフィシャルブログ「ぶろぐちゃん」Powered by Ameba

小森結衣 オフィシャルブログ「ぶろぐちゃん」Powered by Ameba

小森結衣です♪

好きなお菓子はアルフォートです♪




Twitter
@yuipyon0127






みなさんこんばんわー💓💓


おつかれさまです!!

ゆっくりねてください♪♪




1/10はおかあさんの

誕生日でした!!

ツイッターでプレゼントの

相談したらたくさんの方が

アドバイスくれました(;_;)


本当にありがとうございますラブラブラブラブ


{9869B1F9-A0FA-4901-BF07-462DEB172BE2:01}


今年はミキサーとエプロンと
手紙とガーベラをプレゼントしましたドキドキ


たくさんケンカするし

嫌だなって思う時たくさんあるけど

ここまでげんきに育ったのは

おかあさんのおかげだし

いつか絶対に自分の歌とダンスで

笑顔と幸せをあげられるひとになりたい

って日々おもいます!!

おかあさんのこどもで

本当によかった。


産んでくれてありがとう!

1/27でわたしも19歳に

なってしまいますが

少しずつ大人に

なっていけるといいなあ♪



ということで

題名どおり美女応援さんに

先日撮影していただいて

ホームページにのせてもらいました♪

毎朝起きて学校とか仕事やだな
ってときや、
なにかをがんばりたいとき
自分の名前いれて
"もっと"の部分をぽちぽち
おしてください♪♪

写真がかわります!!!






{77071B44-C34E-4C6E-94F7-C9C1EB384A71:01}

オフショット笑



{7777CA7F-1494-4BD2-A2AA-7114D2335CF5:01}




撮影たのしかったです!!

本当にありがとうございました恋の矢


{F3211CC5-F927-46F6-866D-F176B139ACCE:01}


撮影してくれた方がおもしろすぎて

顔がくしゃくしゃになっちゃいました笑

これからもよろしくおねがいします♪



ツイッターも
フォローおねがいします(;_;)

@yuipyon0127