12/31 目黒川女学館初ライブ | 小森結衣 オフィシャルブログ「ぶろぐちゃん」Powered by Ameba

小森結衣 オフィシャルブログ「ぶろぐちゃん」Powered by Ameba

小森結衣です♪

好きなお菓子はアルフォートです♪




Twitter
@yuipyon0127







みなさんこんばんわ!!




そして


あけましておめでとうございますドキドキ

今年もよろしくおねがいしますラブラブ


今年の目標は


絶対にあきらめない

夢叶える

弱音はかない

時間に厳しく



この四つ絶対にがんばります。





{C3032838-31C9-4503-ADFA-B5A8F235E9E3:01}




12/31のことですが

アンルイスさんの息子である

美勇士さんの主催ライブに

目黒川女学館出演させて

もらいましたラブラブラブラブ



{4B499FB1-B46C-458E-94F8-4BA288AD6FC9:01}

この手にもってる⇧

DARSドリンクほんとにおいしいです(;_;)



ファンの方からの

マグカップやのぼりやおかし

ろりぽっぷさんからの

シュークリーム

本当にありがとうございました(;_;)

ライブ中も盛り上がってくれて

いたのですごく楽しくできました!

ぽいふるも振りを先生に

変えてもらって

新しい振りで踊ることができて

もっといろんなダンス

挑戦していきたいと改めて思いました♪

これからも歌、ダンス

一生懸命がんばります!

そして演技の方も少しずつ

勉強していきたいです!




美勇士さん、そして関係者の方

ライブ会場の方、ファンのみなさん

本当にありがとうございました(;_;)!

メンバーのみんなも

いつもほんとうにありがとうしょぼん

{936FE335-17E6-41B1-A5C1-FF1650C3920C:01}




2014年も小森結衣応援

よろしくおねがいします(;_;)







みなさんのコメント、いいね
たくさんまってます♪♪


Twitterフォローおねがいしますしょぼん

@yuipyon0127