みんなにとっての夢ってなんですか? | 小森結衣 オフィシャルブログ「ぶろぐちゃん」Powered by Ameba

小森結衣 オフィシャルブログ「ぶろぐちゃん」Powered by Ameba

小森結衣です♪

好きなお菓子はアルフォートです♪




Twitter
@yuipyon0127








みなさんこんばんわードキドキドキドキ

今日もいちにち

おつかれさまです!!!

みなさんは

どんな一日だったのかなーニコニコ


今日は目黒川女学館

新年顔合わせだったよん♪♪


{8D05CCEE-656D-4616-993A-4E6F5BDEBA33:01}





みんなおつかれさま!!

あしたの練習もがんばろー!!






そういえばね!

美女応援みんなのおかげで

四位なれたんです!!!

本当にありがとうラブラブ!

でもここまできたら

一位めざしてがんばりたいな!!


だからみんなの名前いれて

ぽちぽちおしちゃってね💖







{D1879F6A-E99D-4AB3-A317-0F51EA4B8F56:01}

学生の子はぜったいこんなかんじで

ねちゃうよね!!笑

わかる??笑

ちなみにわたしは

高校のとき授業中

寝てたなあー笑

でもちゃんと勉強がんばれば

よかったなあって後悔してるんですしょぼん

英語とかはなせたら

世界のいろんなところいけるし

これからすごく

役に立つことたくさんあるとおもう!


だから中学生、高校生、大学生の

みんなはがんばってくださいにひひ!!

勉強してるひとは

本当にたくさんできることが

広がるとおもいます!!!




わたしはもっともっと

毎日何時間もってくらい

ダンスも歌もたくさんやりたいなしょぼん



{A41CEBB0-52BB-445E-8A24-F95DAD9CB93E:01}


高校生のときZeppダイバーシティ東京

で踊ったときの写真です!!

懐かしい!たのしかったなあしょぼんドキドキ




みんなはいま目指してること、

やりたいこと、

なにかありますか??

夢って本当に大事だと思う。

夢のために頑張ってるひとは

本当に輝いてるとおもう。


よし!またあしたから

わたしもがんばります!!!




{B0DAFDE6-BBFC-4A97-AF2B-D0037F912002:01}






いい夢みてねーラブラブラブラブ



ってことでばいばーい♪




Twitter(@yuipyon0127)
フォローおねがいします(;_;)


美女応援のサイトも
"もっと"の部分おしちゃってください(;_;)