薬師草刈り作業 | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

早朝5:30から、ボランティア作業の薬師スキー場草刈作業に参加してきました。


スクール入校者の方も7名の参加をいただきました。


↓カスタムチームも総出で参加


↓秋の気配を感じる薬師


↓70名くらいの方が参加していました!!


↓薬師山頂での1枚


遠くから草刈りのために参加していただいた方々、本当にありがとうございました。


こうやって薬師スキー場は守られていくのかな。


アットホームな薬師スキー場に是非、お越しください。


お疲れ様でした。


私はこれから新潟県スキー連盟の会議に出席してきます。