ウイングヒルズキャンプ | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

今月も岐阜県、ウイングヒルズスキー場にお邪魔させていただきました。


標高も高いこともありますが秋風が吹き、快適な気候でした。


↓今回もスキーが大好きな皆さんと2日間、滑らせていただきました。

↓自転車のイベントも隣で行われていました。

ウイングヒルズではエッジが命。



今回も数本滑るたびに、エッジを研磨。


↓新潟から参加した中2の浅井和磨選手 自分でチューンナップ


当店でもピスラボ専用スキー、HART BALSIP1の取り扱いを始めました。


165cm,170cm在庫有ります。


価格、納期等、興味のある方は連絡お待ちしています!!

info@okutadami-snow.com