丸沼~熊の湯 | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

先週末は毎年恒例となってきました丸沼でのシーズンインキャンプ。


高橋美三男さんにお世話になり、今回も開催することができました。


↓珍しく男性のみの参加者となりました。

NAOKI'sroom


ゲレンデ、リフトは混雑していましたが、バーン状況は最高でした。


平日の空いている時間帯であれば十分スピードを出してトレーニングできます。


↓月曜日はHEAD合宿 熊の湯にお邪魔して練習してきました。
NAOKI'sroom

HEADデモチームは総勢で100名を超えたそうです。


今シーズンもこのチームで戦えることを幸せに思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥只見情報

26日 15時現在


奥只見丸山スキー場のオープン日は決定していません。


本日の夕方、28、29日が降雪予報となっています。


明日のお昼過ぎにまたこのブログで近況をお知らせいたします。