佐藤翔後援会 | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

昨シーズン、ファーイーストカップGS種目別チャンピオンを手にした佐藤翔選手が現在アメリカで次戦のワールドカップに備えトレーニングに励んでいます。

先月末行われた開幕戦では不本意な内容でしたが彼の気持ちは切れることなく、次のレースに向けて調整中です。

そんな彼を応援したい有志で「佐藤翔後援会」を設立しました。

全日本ナショナルチームに所属していない彼の現状はプライベートコーチを帯同して転戦しています。

結果はどう出るか分かりませんが「佐藤翔」を応援していただける方で私たちの取り組みに賛同いただける方は1口1,000円、彼に勇気を与えてください。

第四銀行 小出支店 普通 1365034

佐藤翔後援会 代表星直樹

今回、魚沼市の方を中心にこのような後援会を立ち上げていただきました。

私ができることは、今ある権利を生かし、ソチオリンピックの権利を取ることです。

全力を尽くしますので応援お願いします。

佐藤翔