東京出張 | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

数メーカーの展示会の為、本日は東京出張。


池袋で高速バスを降りてからまずは飯田橋にある知り合いのスポーツショップに向かった。


ここは野球専門店なのでここで仕入れすることもある。


ここからがハードだった。


飯田橋から東京ドームの展示会会場まで1駅なので徒歩で向かったら汗だく。


展示会場はクーラーガンガンで寒かった。


飯田橋から次は浜松町。


お昼の時間だったが時間が無いのでとりあえず会場に向かい重たいカタログを何冊も渡されてダウン


あと半日、これを持ちながら移動して新潟まで帰るんだけど・・・。


そして次は神保町までもちろん電車で移動。


お腹空いた。


神保町のメーカーに約2時間くらいお邪魔しましてこれで終わりの予定だったが急遽、また飯田橋まで行く用ができた。


軽井沢ハーフマラソンまで1週間を切っているのに練習できていないので思い切って歩いて移動することにした。


何だかんだで池袋に着いたときには高速バスの出発まで20分しか無かったので普通の飲食店には入れなくて回転寿司に転がり込んだ。


↓1人でお疲れさん