小出郷ナイター野球トーナメント 1回戦 | NAOKI'sroom

NAOKI'sroom

スキーヤー星直樹
奥只見スノーアカデミーの情報や、魚沼市内のスキー場情報を中心に情報発信します。

20チームが参加する年に1度の魚沼市最大のトーナメントでの野球大会。


僕はチーム猪木のキャプテンとして参加した。


1番センターで出場の予定が試合直前に仕事の電話が入り打順を2番に変更してもらい2番センターで出場。


僕は猪木での背番号は「53」大学の先輩でもある阪神の赤星選手のパクリ。


1番センターで背番号53は赤星選手と同じなので気分が高ぶっていたのだが残念。


↓イメージ

試合内容としては前半は緊迫した展開だったが最終的には8-1で勝利チョキ


僕はノーヒットで「打」と「走」ではいいとこなしだった。


こんな日でも「守」で見せるのがスターである(はてなマーク


最終回、左中間にきわどい打球が飛んできた。


センターを守っている僕はジャンピングキャッチOK


打球を追いかけているときは赤星選手とイチローを足して3で(?)割った気分だった。


↓イメージ

間違いありませんよね?


チームメイトの皆さん??