【黒い砂漠】ヌーベルの知識を入手する方法 | ゆぃぴのぶろぐ-黒い砂漠の探検記録-

ゆぃぴのぶろぐ-黒い砂漠の探検記録-

黒い砂漠の金策や韓国最新情報、豆知識など載せてます。

ヌーベルの知識は【イベルブオアシス】の厩舎番【ユジン】から入手することが出来ます。

 

 

一度、3つの依頼を済ませないといけないのが面倒ですが

オアシスの周辺で全て終わっちゃうので、ちゃちゃっと済ませましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

まずはカルブタの日誌。オアシスの東の方にあります。

貢献度経験値は200

クエストはミニマップに方向が表示されるので、それを使うと便利(*´ェ`*)

 

矢印の方向に進んでいくと矢印はなくなりますが、黄色い丸が位置を教えてくれます。

 

無事に発見することが出来ました!ヾ(*´∀`*)ノ

 

同様に他のクエストもやっていきましょうー

コンゴの日誌はオアシス南南西方向にあります(*´ェ`*)

貢献度経験値は200

 

砂漠にはまってる人が・・・!Σ(゚Д゚)

 

内容は読まないでくれ、と言われると読みたくなってしまう・・・(*ノェノ)

一体どんな見られたくないものが書かれているんですか、コンゴさんw

 

コンゴさんは放置して、ヌーベル知識のために日誌を渡しに戻りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

次はブリルトの日誌。やっとヌーベルの知識が出てきましたヾ(*´∀`*)ノ

貢献度経験値は500、金塊1G×2、ヌーベルの知識、トウシキミ茶or精製水

知識を貰いに来ただけなのに、結構な高待遇ですねw

 

ブリルトの日誌はオアシス北方向。

 

そして報告をすることでヌーベルの知識ゲットです!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもBでした・・・(´・ω・`)

 

消してもヌーベルの知識が再取得出来るのか確認も兼ねてサブキャラで消してみました。

 

普通に再習得できるようで安心ε-(´∀`*)ホッ

こっちはクザカとは違って行動力35みたいですね(´・ω・`)

 

あなたがヌーベル補助武器箱を獲得できますように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

以上、ヌーベルの知識獲得方法でした(*´∀`*)ノシ

 

 

※ヌーベルは南のポイント7300に全チャンネル一斉固定湧きになりました

ヌーベルの湧きポイントはこちら

(fromちもろぐ)