【黒い砂漠】クザカの知識を入手する方法 | ゆぃぴのぶろぐ-黒い砂漠の探検記録-

ゆぃぴのぶろぐ-黒い砂漠の探検記録-

黒い砂漠の金策や韓国最新情報、豆知識など載せてます。

 

大人気のレイドボス「クザカ」パイセン!

クザカ武器箱を狙って毎度多くのプレイヤーさんたちがやってきますねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

クザカの知識はセレンディア神殿の拠点管理人のそばのホーコンさんから。

親密度を50まで上げると知識を習得できます(*´ェ`*)

 

とりあえずレアドロップ狙うならS知識は用意しておきましょう!

取り直しも行動力2で出来るのでギルドボスに比べるとだいぶ楽。

 

あとはS知識が出るまで繰り返す根気だけですw

 

あなたがクザカ武器箱を獲得できますように!(*˘︶˘*).。.:*♡