3年ぶりのデュピクセント再開  | written by PECKO

written by PECKO

Sometimes good things happen in ways
you'd never expect!

何年ぶりの投稿でしょうか…

忘れ去られていたこのブログ驚き


はい。


この期間色々ありました。

変化が起こりまくった生活をしておりました驚き驚き


で、思い出したこのブログルンルン


またアトピー治療の再開を決意したのであります。

デュピクセント💉


2019年7月〜2020年1月

約半年お試しで試したアトピー治療

今まで経験した中で1番効果を見せてくれたデュピクセント💉


一回の💉値段がとても高いので継続して良いのかどうなのか悩んで、でもやめ、でもでも肌の経過良好で過ごしていました。

先生も首をかしげるくらい真顔


止めたら効果は薄れて、なくなるとのお話だったにしては、びっくりするほど良好な状態が続いて、

結局2023年に入ってもまだ良い状態の肌を保ってました。


※でも、普通の肌を持ってる人からは、

私がアトピーだと分かるくらいの状態にはなってたようだが…精神面的にもとても穏やかに暮らせるレベルを保ってましたウインク


が、妊娠を期にまた徐々に悪化キョロキョロ

ハイハイ出産して半年で、ついに悪い状態へと戻りました真顔


胸も痒すぎて、授乳すると沁みて痛くて、皮膚が剥がれてボロボロになって…


娘も徐々に吸わなくなりましたミルク

出も悪かったしねお茶

ミルクを早よよこせと口笛


そんなこんで、母乳育児をやめ、

今日再開しました。

3年も経つとさすがに⁈改良されていて

もろ注射の形をしていた物から、

ペンタイプになってましたびっくり


打ちやすくなってるニコニコ

スター痛みがかなり軽減

花打って液が注入される時にチリチリ感じる

スター帰りに背中がチリチリ感じるのは注射のせい?

ってのがありました。


副作用もどうなるか汗うさぎ

早めに眼科を受診しておこうと思う目


再開なので、

注射スケジュールは、

1回目は2本💉💉

2回目以降から二週間ごとに…

でも、様子から自己判断で1ヶ月に1回とかにしてもよいらしくウインク

あ〜それは良いデレデレ


ちょっと本使いしていこうと思います。

にしても高いチーン💉


今日のお会計36,000円でしたチーンチーンチーン


また2週間後


今回の効果はいかほどに…

備忘録を書いていかんと口笛



そして、私の生活もそろそろ

落ち着いて欲しい〜滝汗

まずは寝不足解消させてくれ〜魂が抜ける