デュピクセント やめて1年になります | written by PECKO

written by PECKO

Sometimes good things happen in ways
you'd never expect!

新しい年があけたなぁ〜おねがい

呑気に気付けば…



とても肌の調子が良いウインク

痒みは普通にあるけれど、皮膚の状態が悪くならないびっくり


アトピー歴35年。

薬に頼らず生きてきて、鬱寸前の10年前。

ついにステロイドに頼るようになってからの復活ヒヨコ

そして、新薬デュピクセント と出会って試した半年💉


デュピクセント効果は、止めてから3、4ヶ月で切れると言うお話でした。


投与中は、アレルギー指数を測る値が激減びっくり

止めてからは、じわじわと値が上昇傾向。


でも、肌の調子、特に肌の潤いが

今までと全く違う滝汗


乾燥してるけど、潤いが十分に感じられるくらい乾燥してないと思う!


かゆみの量も少ないし、かき壊してでるカスがほぼないポーン


デュピクセント やめてから1年が経とうとしてるけど、この状態が保たれているのはなんででしょう?


主治医も首をかしげながら、

体質が変わったのか、まだデュピクセント の効果が残ってる⁈なわけないんだけどなぁ〜と

言いつつ…。


とりあえず私の状態はこんなかんじです。

ありがたいアセアセアセアセアセアセ




神頼みだなぁ。

この調子でいけますように流れ星流れ星流れ星